通信販売事業

 今飲むべきワインを貴方へ

   価格と価値のバランスにこだわったセレクト

  

インターネットの普及に伴いワインの販売は劇的な変化を見せました。自宅や職場の近隣のスーパーや酒販店などで限られた品揃えの中からワインを選んでいた時代から、通信販売の普及によって全国のワインショップからお目当てのワインを探せる時代へと急激に変化していったのです。

 

もちろん急激な変化の中で懸念された事も数多くありました。例えばワインの保存状態。通信販売においては当然のごとくワインをその手に取って確認することは出来ません。当然、出荷されたワインが健全な物であるかどうかは、手元に届いてから飲んでみなければわからない。それを懸念されたワイン愛好家の皆様がいても当然の事だと思います。

 

しかし、対面販売の酒販店であっても、直射日光にさらされ、温度管理がされていない状況に置かれたワインは数多く見受けられます。逆に通信販売の場合、入荷したワインは出荷されるまで定温管理された倉庫で静かに保存されています。どちらがワインにとって良い環境かは、わざわざ申し上げるような事ではないでしょう。

 

とはいえ、対面販売でのショップスタッフとのやり取りの中でワインを選んでいく事は、通信販売での作為的で圧倒的な情報量に流されてワインを選ぶ事より、はるかに消費者の皆様にとっては、心地よく安心できる買い物なのではないでしょうか。

 

当社のワイン通信販売事業は、対面販売の信頼と通信販売の利便さを両立したうえで、ワインコンサルティングを社名に掲げた会社らしく、プロフェッショナルが運営するワインのセレクトショップ、皆様一人一人のワインコンシェルジュ目指します。

 

・価格と価値のバランスに拘った今飲むべきワインの品揃え

・ワインの保存状態に関する確かな知識と経験を活かした品質管理

・飲み方のご提案など対面販売以上のカスタマーサポート

 

以上の点を、これからのワイン通信販売業者における必須事項と受け止め、消費者の皆様に支持されるワインショップを運営していきます。

 

ワインコンシェルジュ ヤフーショッピング店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/wineconc/